ねこのたね

仕事【Apple製品修理】趣味【ハロプロ・読書・映像】食事【Organic中心】

【急増中】急に電源が落ちる!バッテリーが数分で急激に減る!

f:id:nekonotane:20201221122145j:plain

ここ最近バッテリーに関するトラブルが、かなり急増しています

 

症状としては

「充電していないと電源が落ちる」

「100%だったのに急に一桁%まで落ちる」

 

 

環境が寒くなったことで

バッテリー稼働率が上がり、消耗が早くなるのは

毎年の事なのですが

それにしたって

急激なバッテリーの減少は、かなり違和感を覚えます

 

機種として多いのは

iPhone6s・7・SEです

 

この症状が多発する前は

iPhone8・Xのバッテリー膨張が多発している事から

 

 

おやおや・・・今年はバッテリーの様子が

なんだか様子がおかしいぞ?と

 

更新されたiOSに不信感が出てしまいました

 

 

 

さてさて、とはいえ

色々勘ぐっても仕方がありません

 

どうにかしなければ使い物になりません。

 

 

バッテリーに関する不具合は

バッテリーを交換すれば、大概直ります

 

 

バッテリー交換は約6000円が相場です

新機種を購入するより遥かに安いので

修理拠点に予約して早速行ってください

 

 

今現在、バッテリー交換需要が増えた事で

正規プロパイダーは大変混雑しています

 

保証切れの場合には

他の修理拠点でもバッテリー交換であれば良いと思いますので

信頼のできる場所で修理を行ってくださいね!

 

 

年始は営業に偏りが出てしまうので

年内の修理がおすすめですーー

 

 

↓おすすめです。まずはチェックしてみてください

 

[http:// :title]